こんにちは。
今月から本格的にブログをはじめていきます。

さて、何を書こうか...

会社からの指令はフォークリフトについて書くこと!となっております。
フォークリフト以外なら結構かけるかもしれないのになぁ~と思っていましたが、
会社用スマホの写真フォルダを見返してみると意外にもフォークリフトの写真があるではないか
その中で皆さんが興味がありそうなものは~(;^)ん~

これだ
IMG_0647 ブログ掲載用

ただのフォークリフトの写真じゃん。よく見るとツメがなんか違うような…

そこはとりあえず置いといて!

この写真はお客様の車両を買い取らせて頂いた時の写真です
買取なんてどこもやってるから別になんてことないでしょ?
いやいや、そんなことよりも結局いくらだったんだという声が聞こえてきます

皆さんの気になるそのお値段は・・・
















その前にこの車両の情報をお伝え致しますね え!?!?金額言わないんかい!!!!!!!!

・コマツ製 FD40T-8
・2007年製
・3mマスト 
・稼働時間 10127時間
・ツメはレス
・不動車ではなく通常に動きます


お客様がもう1台同じ車両があり仕事量的にも1台で事足りるということ、年次が切れるタイミングで売却を希望されたというものです。


条件が分かったから早く金額を教えてくれ!!!!!!!!
皆さんの心の声が聞こえてきました( p_q)エ-ン

ここでもう一度、気になるそのお値段は・・・

































900,000円(税抜)!!



ん?それは高いの?安いの?どっちなの?
結論から申し上げますと、お客様は大変お喜びになりました
ですので高いという評価なのではないかと思っています。

こちらのお客様は弊社とはほとんどお付き合いがなく以前に修理の話でサービスマンが見積りを提出した関係でしかありませんでした。(その修理もしておりません)
ですので、これが初のお取引となったわけです!

弊社のような小さな会社はちょっとしたご縁も大切にさせて頂いております。
ホームページにも載っていますが『メンテナンス特急』という言葉がある通り、機動力が売りの会社でございます

よかったらホームページも覗いて見てください<(_ _)>

リフト商事株式会社とは・・・
フォークリフトのリース・レンタル・修理・中古販売・買取


リフト商事ホームページ:
リフト商事Twitter:


メルマガも配信中!登録お願いします!